止まらない咳に

体のお話 シリーズ

【咳、喘息などへのアドバイス】

今回は呼吸器系のトラブルに対するエドガーケイシーさんのアドバイスをお話しします。
 

大前提

咳が出る、喘息、肺の疾患、呼吸器系のトラブルに、エドガーケイシーさんが、アドバイスしてくれていた面白い方法があります。 それは、「アップルブランデーの蒸気を吸う」という方法。   しかし、その前にしっかりと食事療法、毒素排泄、脊椎の矯正などをしていきましょう。 そのうえで、こういう方法もあるよというアドバイスです。  

やり方

ここで紹介しようと思ったのですが、こちらで日本エドガーケイシーセンター会長の光田さんが詳しく書いてくださってますので、ぜひご参照ください。 ↓ 記事を読む   実際にやってみましたので、こちらの動画をご覧下さい。

【咳や呼吸器のトラブルに】エドガーケイシーさんが教えてくれたユニークなアドバイス

やってみて感じたこと

非常にスッキリします。

これは、特に呼吸器系のトラブルのある方にはピッタリかもしれません。

やるたびにスーッとするんです。

 

  プラスチック容器を買ってきて穴を開けたり、いろいろと工作していく中で感じたのは「今、体のこと気遣ってるな~」 ということでした。  

薬を吸入するだけの機械とか、たくさん市販されています。

だけど、こうして自分の体のために時間を使うというのはすごく有意義な時間だなと感じます。

薬を買ったら済むかもしれないけど、どこまでいっても対処療法です。

自分の「生き方」を変えない限り、根治は難しいです。

こういった時間を作って、自分の体のことを考えてあげる、何かしてあげるということは、もうすでに「生き方」の改善になるなと感じました。  

 

今日も、ありがとうございました。
ダイキ
 
ダイキくんの独りごとのコーナー
いろんな方法、あの手この手を使って、健康を作り上げていく
 
そのために、今はいろんな情報が手に入るので良いですよね。
 
あとは、自分の体と相談しながら取捨選択ですね。
 
では、また次回。
 
Youtube健康セミナー】
 
【公式LINE:ダイキ君の「知らないと損する」健康の話】
このURLをタップまたはクリックすると、
「ダイキ君の「知らないと損する」健康の話」を友だち追加できます。
健康寿命120歳を目指したくない人は登録しないでくださいね(笑)
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました